Little Trip ネットゎお得がいっぱいネット通販 オンラインショップ インターネットサービスなどの口コミ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://dakkya.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリーバードで叶えよう

   ↑  2007/08/01 (水)  カテゴリー: いろいろ
海外で暮らしたい!働きたい!
そんなこと1度ゎ思ったこともあるかたゎいるんじゃないかなぁ。
芸能人って海外に行く人がおおいですよねぇ。
やっぱ 金持ちじゃないとムリなのかなぁ・・っとか思ったりしたんですが、そうでもないんですよ。
ワーホリに行く前にゎ、まずゎ語学の勉強のために、ワーホリよりも安い価格でフィジーへ語学留学!
サウスパシフィックフリーバードの提供されているジョイント留学プログラムは、ワーホリの準備に最適!
ナント!この留学ゎたったの49,800円から~行けちゃうんですよ!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
常夏のフィジー!
フィジーゎ南太平洋の中央部にあって年間通して 温度差がほとんどない温かな国です♪
寒がり暑がりなあたしゎ、旅行といわず、一生住んでみたい場所かも~♪
日本から直行便で8時間30分もかかる遠い場所だけど、景色も海もキレィで、きっとそんな美しい自然がいっぱぃで魅力的な場所で過ごしていたら、日々のストレスなんて感じることなく、ゆったり穏やかな気持ちでいられそうですね。
あたしゎ、小さなことで、くよくよ悩んだりして凹むことが結構あったりするので、そういう小心者を治して、心の器が広くて、強い人間になってみたいです。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
1度きりの人生、大自然あふれる海外で過ごせるなんて最高です(*´・ω-)b ネッ。

(記事編集) http://dakkya.blog57.fc2.com/blog-entry-1166.html

2007/08/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

   
RSS表示パーツ

Comment

コメントを投稿する 記事: 海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリーバードで叶えよう

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

